ウキウキストリートシリーズ掲示板


ウキスト 街かど書き問題3問終了地点での感想

1:旅人 :

2020/09/26 (Sat) 23:10:34

まずは1問目。
まさか自分の質問でAスタ全員が正解するとは(笑)
「清涼飲料水~」の地点で「正解はこれかな?」というのはありましたが、まさかそれでAスタの皆さんが正解するとは・・・。

続いて2問目。
何かの待ち順まではわかってたんですけどねー。
たしかに飲食するから診察や検査に影響が出る可能性はありましたね・・・。

そして3問目・・・自分、未回答をやらかしてしまいましたm(_ _)m
でも、ヒント見てもわからなかったので結局というところではありましたが(苦笑)
「言われてみれば、確かに!」と思うような答えでしたね。
2:ゴリィ:

2020/09/29 (Tue) 00:33:24

>旅人さん
感想ありがとうございます(^^♪

■第1問
いやー、うまくかわしたつもりが全然でした(笑)。
半年間を置くと錆びついてしまうものです。

■第2問
そうなんです「飲食できる=診察や検査の後」。ここに気付けば正解に近づいたかもしれません。

■第3問
このへんから釘を閉め始めました(ボーサイは思いっきり釘閉めてますねw)。
時々「こういう方もいらっしゃるんですよ」という社会派?クイズがあるのも新しい「ウキスト」です。
(テーマにもよります)

未回答はしゃあないです。で、私未回答の方の代理スロット叩くと25萬を引き寄せるようで(笑)。過去回見てもそうなんですよねw

皆さんも気軽に感想を書き込んでくださいましたら嬉しいです♪

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.